ウェブログ・ココログ関連

テンプレート

テンプレートを変更してみました。
変えるつもりはなかったのですが、あまりにブルーがきれいだったから。

私のイメージカラーって何色なんでしょう?
事務所の封筒は薄い黄色、名刺にはヒマワリ、子供の頃は母親に黄色いものばかり持たされていました。
今は、服は黒が多いけど、ピンクも好きheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しなさいよ

最近、私のツボにハマっているブログ 女番社長レナ 
レナ様はカワイイし、このブログの発想が面白い。

なんだか猫をヨシヨシしたくなったので、主人と二人で王子動物園へ行きました。
しかし、水曜日は定休日でした。。。
でも、よく考えると動物園に行っても猫はヨシヨシできないよな~。
せっかく神戸まで行ったので、六甲牧場へ行きました。
羊が放し飼いになっていてワラワラ近づいてくるのが少し怖かった。
仔牛にミルクをやりました。まだ生まれて2週間ほどのホルスタインの赤ちゃんは、大きな犬のようでした。
癒されました。

| | コメント (0)