カメラ

将来はプロカメラマン?!

240img00215201108081031


カメラが届きました。
口コミで“シャッターボタンが押しにくい”
と書いてあったので心配していましたが、
すぐに使い方をマスターしました。

生まれて初めて写したのはおじいちゃんでした。
画像をUPしたいのですが、USBケーブル(別売り)
がないのでまた今度camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたし似

昨日、支援センターで遊んでいるとき、おもちゃのカメラがありました。
ふじっきちゃんはそのカメラが気に入ったようで、お隣さんの1歳児のSちゃんにカメラを向け、「はい、ポーズ!」、Sちゃんのママに向け、「はい、ポーズ!」、私に向け、「はい、ポーズ!」とやっていました。
どこでそんな言葉を覚えたのでしょうか?

重機やトラックが好きで、大型トラックを見ると、大っきいな〜と手振り付きでやってくれます。
明らかにわたし似です。

運転手になって欲しいとは思いませんが、一緒にカメラを持って出掛けられたらいいな〜。
と、出勤途中に考えていました。
帰りの車の中で、amazonでキッズカメラをポチしてしまいました。
なんと、最近では3歳から遊べるデジカメがあるのです。
ちゃんと使えるんです!

来年の誕生日プレゼントにしようかなぁとも思いましたが、興味があるうちに持たせてみることにしました。
興味がなくなっても、ちゃんと使えるものなので。

まったく親バカもいいとこですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れました!

写真素材がようやく売れました。
すっかり忘れていたわcoldsweats01

写真素材 PIXTA
(c) あき写真素材 PIXTA

| | コメント (0) | トラックバック (0)