CANON EOS Kiss X4

秋?

今日はお友達にランチをご馳走になり、そのあとコスモス畑へ写真を撮りに行きました。

S_img_2868_3

まだ少し時期が早く、育成中のため近くまで寄ることができませんでした。
単焦点レンズしか持って行ってなかったことを後悔。。。
S_img_2874

彼岸花がまだきれいに咲いていたのでベタですが。。。
コスモスはまた今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

今日は天気が良かったので娘とカメラを持ってお散歩に行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍野公園



龍野公園へ紅葉を撮りに行ってきました。


とっても綺麗でした。


が、近くで見ると枯れ始めている木も多かったです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう秋です。

S_img_2639
7月に単焦点レンズを衝動買いしてから既に2か月以上が経過しました。
ひまわりの写真を撮りに行くことも出来ず、もう秋が来てしまいました。

先週は殆ど咲いていなかった彼岸花が週末には綺麗に咲いていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試し撮り

雨が上がったので、先日衝動買いした交換レンズの試し撮りに行ってきました。
Img_2526_r
↑これは買った当日撮ったものですが、よくボケます。

Img_2529_r
世界の梅公園の上り口は紫陽花がきれいに咲いています。
Img_2540_r
カマキリのあかちゃん発見!
Img_2568_r
↑この写真がお気に入りnote
Img_2573_r
かなり大きな紫陽花なんですが比較するものがないので分かりづらい。。。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪舞洲ゆり園

仕事が完全に終わったわけではありませんが、ゆり園に行ってきました。
Img_2386_r
一緒に行った友人がいいと言ってくれた写真。
Img_2508_r

Img_2510_r
どれがいいのか分からなくなってきました。。。
Img_2514_r
Img_2516_r
今日は160枚ほど撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継承

Img_2194_r
今日は何も無ければ午後からフラワーセンターにでも行こうと思っていたのですが、お友達が遊びに来てくれたので予定を変更。

娘に自転車を持ってきて(乗ってきて)くれました。
幼児用の自転車ですhappy02

この自転車、娘が4代目?
経年によって色褪せはしているものの、とてもきれいで娘も大喜び。
お友達とバイバイした後もずっと自転車に乗って、影が長くなるまで遊んでいました。

小学校に上がるまでは、この自転車にお世話になります。
また娘から誰かに受け継がれるかもしれないので大事に乗ってくれたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりの丘公園

Img_1958_r
小野のひまわりの丘公園へ行ってきました。
いつもひまわりの丘公園へ行くときは、超暑かったり、超寒かったり。。。
今日も寒すぎっcrying
40分かけて行って30分でリタイア。
Img_1942_r
風が強くてしだれ桜がうまく撮れませんでした。
Img_1947_r
チューリップやスイセンも咲いていました。
4月中旬から菜の花が見頃になるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

先日、要る物と要らない物をキチンと分けてお片づけできたので、ご褒美に付録つきの本を買いました。
Img_1706_r
また散らかりそうcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾部山梅林

Img_1610_r
2年振りに行ってきました。

Img_1638_r

娘とその彼氏(?)も一緒に。
Img_1678_r

やはり暖かくなったからか、とてもお客さんが多かったです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧