« Birthday present for me. | トップページ | 新しいキャディーバッグ♪ »

ここ数か月めちゃくちゃ仕事が忙しいです。
1日分の作業はこなせても、それ以上のことが出来ないので、少しずつ仕事が溜まっていく状態です。
ゴルフばっかりやってるからだとツッコミが入りそうですが、そのために早起きして仕事をしています。
今朝は5時半にした電子申請が、事務所に着く頃には手続き完了になっていました。
本当に便利になりました。
今年も残すところ一か月ちょっと。
年賀状作成まで辿り着けるかsign02
 
最近なぜかYouTubeでJUJUをBGMに仕事をしています。
あまり歌詞の内容は頭に入ってきませんが。。。note

|

« Birthday present for me. | トップページ | 新しいキャディーバッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早いですね。
お身体大切に。

投稿: | 2016年12月13日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50028/64537049

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Birthday present for me. | トップページ | 新しいキャディーバッグ♪ »