« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

やっと本を読む時間が少しだけ取れるようになった、という記事を書いてから早5か月が経過しました。
せっかく読みかけた本が積読状態になっています。
久々の望月先生訳のアノ本ですsign03
やばい経済学の感想をブログに書いたとき、先生からコメントを頂き、あの時は本当に驚きました。
相変わらず、読みやすい和訳でついつい読み進めてしまうのですが、ただ今、とっても忙しい時期に突入しており、夜な夜な泣きながら仕事をしています。
なんて言いながら、月曜日はゴルフに行って仕事をサボっていただろsign02とツッコミが入りそうですが、月曜日の分も頑張ってやりましたよ。
この時期にゴルフに行ってる社労士は、事務員さんをたくさん抱えた大きな事務所か、よっぽどヒマかどちらかです。
ちなみに当事務所はどちらでもありませんcoldsweats01
早く仕事を終わらせて、本の続きが読みたいな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は娘の誕生日



今年は娘のお友達も飾り付けを手伝ってくれたので、かわいらしいバースデーケーキになりました。

ココアスポンジにアプリコットジャムのケーキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »