« ぐ〜たら。。。 | トップページ | 今年は出しました。 »

今月もクレジットの請求書が来ました。
いつもより少し高めcoldsweats02
先日、思い切って買ったゴルフクラブの支払いが来ました。

しかし、おニューのクラブを年内に使うことはなさそうですweep

風邪が悪化して咳喘息になってしまっていました。
咳のしすぎで肋骨が折れたらしく、右手が上がらない状態です。
日常生活にも支障があるのに、ゴルフクラブを振り回すのは、絶対にムリそうです。
せっかくO社長が打ちっ放しにお誘いくださったのに残念です。

しばらく大人しくしています。

|

« ぐ〜たら。。。 | トップページ | 今年は出しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちは。
子供が小さいと体調等々の都合で、なかなか会えないね。
そのうえ我が身の体調も気力だけでは何ともならなくなり。。。
でも、誘ってくれることに、本当に本当に感謝しています。
近いうちに会えるといいな(^_-)

投稿: こばやし。 | 2014年11月23日 (日) 16時48分

おひさしぶりぶりです。先日キャンセルしてごめんなさい(涙)
そちらも大変だったようで!!
あたしもあれから1ヶ月近く鼻が止まらず
抗生物質2種類でやっと昨日くらいから鼻づまりからの卒業!!
まだ本調子じゃないよ〜
お互い、若くないから気をつけよう(涙)

投稿: あやちゃん | 2014年11月23日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50028/60685536

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぐ〜たら。。。 | トップページ | 今年は出しました。 »