« 父との時間 | トップページ | 難題 »

娘とランチしてきました。

再来週から娘の保育園はプールが始まります。
水着を買わないといけなかったのですが、量販店で買って、他の子とカブるといけないので、Branshesの水着にしました。
Branshesはプチプライスだけど可愛いブランドなので、もしかしたらこの水着も他の子とカブる可能性はあります。
水着だけのつもりでしたが、誘惑に勝てず1万円分もお買い物をしてしまいました。

Branshesは複合商業施設に入っているので、午前中ゆっくり買い物をしてランチをして帰りました。
二人で外食することは滅多にありません。
まだまだ大変ですが、4歳になったので少しは私もゆっくり食事ができるようになりました。

明日は写人会の撮影会で六甲方面へ電車で行ってきます。
無事に行って帰れればいいのですが。。。

BlackBerry from DOCOMO

|

« 父との時間 | トップページ | 難題 »

コメント

あやちゃん、こんにちは。
昨日、5歳児のママと食べるのだけは速くなるよね~って話をしていたところです。
うちもまだまだ手はかかるけど、気が付いたら少しずつ楽になってきてました。
もうちょっとの辛抱だね。
ただ、女同士の会話ができないのが残念だね。
我が家の4歳児、すでに会話が女子です。

7月の約束、忙しくても時間作ってね。

投稿: こばやし。 | 2013年6月17日 (月) 11時43分

お久しぶりぶり!!
PCを開く余裕もなく毎日があっという間にすぎていっております。。。
外食がうらやましい〜〜!
ゆっくり買い物もうらやましい〜!
今日もミートソースを真っ赤になりながら(されながら)
無事お昼ご飯終了。
いつになったらゆっくりご飯食べれるの?
早食いの能力が格段にあがった母2年生です。

投稿: あやちゃん | 2013年6月16日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50028/57596920

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とランチしてきました。:

« 父との時間 | トップページ | 難題 »